シミウス 販売店

市販品より優れている点は?

シミウスが市販品と比べて優れている点は・・・?

シミウス販売店

 

「シミが薄くなった。」「シミの悩みがなくなって、明るい気分になれた。」など、たくさんの口コミがあるシミウス。

 

店舗で売っている市販品とは違う特徴、なぜ効果があるのかなど紹介していきます。

 

店舗で売られている市販品との違い

 

シミウス販売店

 

シミウスは、シミの原因になるメラニンの生成を抑える、薬用美白成分“プラセンタエキス”が配合されているので、シミを予防します。

 

コラーゲン、シコンエキスでうるおいを保つ

 

保湿成分を贅沢に配合しているので、乾燥しがちな肌に特におすすめです。ヒアルロン酸、コラーゲンが各層のすみずみまで浸透するので、肌本来がもっているふっくらと弾力のある透明な肌になります。

 

マッサージに使えるダブルクリスタル製法

 

シミウス市販

 

マッサージに適したジェルなので、伸びが良く、肌によくなじみます。マッサージしていてもするすると滑らかに肌に入り込むので、肌に潤いを与えます。

 

 

店舗で売られている市販品のジェルは1層しかありません。しかし、シミウスはダブルクリスタル製法を採用しているので、なんと2層のジェルがあるんです。

 

美白有効成分を包み込むジェルの上に、マッサージに適したジェルが重なり、2層のジェルになっているんです。だから、弾力のあるハリのある肌になるのですね。

 

このダブルクリスタル製法が、他の店舗にある市販品との一番の違いだと思います。

 

シミウスは1つで10役

 

シミウス市販

 

ダブルクリスタル製法にも驚きましたが、1つで10役こなす!ことができるのも魅力です。

 

何せ、忙しい朝、疲れている夜、スキンケアは本当に面倒なことです。

 

それが、化粧水も乳液もつけず、シミウスたった1つで・・・10役・・・??最初は疑いましたが、どうやら本物らしいのです。

 

化粧水→乳液⇒ 必要であれば、クリームやマッサージ、美容液など。最低2回は化粧品を塗ることになりますよね。

 

でも、シミウスを朝、夜たった3分マッサージしながら塗り込むことで、化粧下地にもなり、パック効果・マッサージ効果もあり、クリーム・美容液・化粧水・乳液・アイクリームにもなる。そして、保湿・美白にも優れている。

 

とても素晴らしいジェルなのです。私にはもってこいの逸品だと思いました。

 

 

肌のお手入れが面倒で、化粧を落とさないで眠ってしまうことも・・・たまにありますでも、たった1つ塗るだけなら、私でも簡単に使えそう。

 

今からでも遅くない!!シミウスを使って、シミの気にならない透明肌になりたいものですね☆

 

安心のお試しコース

 

シミウス市販

 

初めてで、「効果が表れなかったら・・・。」「お金払ったのに、効果がないなんて・・・。」など思っている方には、「お試しコース」がおすすめです。

 

いつでもキャンセル・解約ができて、30日間返金保証付き!なので、安心して注文できますね。

 

まとめ

 

シミウス市販

 

美白、シミを予防したい方にダブルクリスタル製法のシミウスをおすすめします。

 

一般の店舗では市販していない、シミウスのご購入を検討されている方は、是非一度メビウス製薬の公式通販サイトをご覧になってみてくださいね。

 

>>シミウスジェルの詳細はこちら<<

関連ページ

一般の販売店では市販していません
メビウス製薬から発売のシミウスが購入できる販売店はドコ?薬局やドラッグストアといった一般の販売店でシミウスは購入できるのか、徹底調査!

ホーム RSS購読 サイトマップ